テスト動画視聴ページ」のページ内にある動画が再生できない場合には、以下の項目をご確認ください。

①利用している機器が推奨環境を満たしているかどうか。
②インターネット回線が正常に接続されているか。(Deliveru以外のページ(例:Yahoo! など )が見られているかどうかで確認できます)

上記①②を実施しても、動画が再生されない場合で、「Internet Explorer」をご利用の方については、以下のブラウザの設定を変更する事で再生できる場合があります。(ブラウザのバージョンによっては、掲載している画面画像とデザインが異なる場合がありますので、ご注意ください)

※以下のブラウザの設定に関しては、皆様が所属する組織内(会社等)で定められた変更ルールが存在する場合があります。変更を行ってよいかどうかについては、事前にセキュリティ担当者様等にご確認を頂きますようお願い致します。

【Internet Explorerの設定変更手順】
①Internet Explorerを起動し、ブラウザ上部のギアアイコンをクリックしてから、[インターネットオプション]を選択します。
②[セキュリティ]タブの[信頼済みサイト]を選択します。
 「規定のレベル」がグレーアウトしていることを確認します。(グレーアウトしていない場合は、既定のレベルをクリックしてください。)
 「保護モードを有効にする(Internet Explorer の再開が必要)」のチェックボックスのチェックが外れていることを確認します。(チェックされている場合は、チェックを外してください。)

③右側にある[サイト]ボタンをクリックします。
  「このゾーンのサイトにはすべてサーバーの確認(https:)を必要とする」のチェックボックスのチェックを外します。チェックが入っている場合には外してください。
④「この Web サイトをゾーンに追加する」に、以下のURLを入力して、[追加]ボタンをクリックします。Webサイト(W)の欄にURLが追記された事を確認し、閉じるボタンを押します。
  https://*.deliveru.jp

⑤インターネットオプションのOKボタンを押してから、Internet Explorerを閉じます。
⑥再度Deliveruにアクセスを行い、動画が参照できるか試します。