サポート

Main Menu

よくある質問

会員登録や変更に関する質問 (4)

  1. 会員登録時に配信される本登録用の本人確認メールが届きません。
  2. 姓名やメールアドレスを変更したいのですが、どうすればよいですか?
  3. 修了証や受講証明書に記載(印字)される名前を変更したいのですが、どうすればよいですか?
  4. ログイン用のメールアドレス(ID)とパスワードを忘れてしまった場合はどうすればよいですか?
もっと見る

決済と購入に関する質問 (11)

  1. クレジットカード決済時の3Dセキュア2.0(本人認証サービス)について
  2. クーポンコードの利用方法は?
  3. Deliveruはどのような決済方法に対応していますか?
  4. 決済手数料は発生しますか?
  5. クレジットカード決済を行った場合の決済タイミングと引き落としタイミングを教えてください。
  6. コンビニ決済、Pay-easy決済は、いつまでに決済を完了すれば良いですか?
  7. 複数名分のIDを一括で申込みたいのですが可能でしょうか?
  8. 見積書や請求書を発行してもらう事は可能ですか?
  9. 購入後のキャンセル(返金)はできますか?
  10. 領収書は発行されますか?
もっと見る

視聴に関する質問 (8)

  1. サンプル動画が再生されないのですが?
  2. 推奨環境など必要な視聴環境について教えてください。
  3. 会員登録を行った本人ではない人が、視聴(商品の閲覧)をする事はできますか?
  4. 1つのIDを複数人で利用する事はできますか?
  5. 動画のダウンロードはできますか?
  6. 動画の視聴がうまくいきません。
  7. 購入した商品はいつまで視聴できますか?
  8. 配布資料はありますか?また、配布資料は会場で受講するセミナーと同じものですか?
もっと見る

その他の事項に関する質問 (3)

  1. Deliveruで発行される修了証や受講証明書は主催会社が発行する正式なものですか?
  2. Deliveruを退会したいのですが。
  3. Deliveruはどこが運営していますか?
もっと見る

Footer

© 2017-2019 イベント配信プラットフォーム Deliveru.